

お久しぶりですエブリバデー

ほっといたら誰か書くかなぁ~
なんて思ってたら誰も書かないので
アクション映画界きってのホープこと木村っちがお届け致します


言っても書く事ねぇっす


そんな時は…






最近ハマッてる女子アナ ベスト3のコーナー!

これしかありません




早速第99位!




これはお約束ですね







第3位!

川田裕美アナ
前回と変わらずの順位
しかしながらもベスト3に踏み留まるその可愛さは見る者を飽きさせない、言わば安定の美貌である







続く第2位

皆藤愛子アナ
眠れる獅子が目を覚ましたと言わんばかりに一気に上位へと登り詰め、まさかのランクイン
しかし、この人に至っては何も知らないのでこれにて…








そして栄えある第1位は…










と、その前に


今週のもうすぐベストテン!

惜しくもランクインならなかった女子アナ達にも、その美貌から上位3名を今や遅しと狙うツワモノが居るのであった










三ト麻美アナ
その人だ!

















あぁ~










なんかもう画像探すのめんどくせ




どうせみんな1位は青山愛アナってわかってますよね?



ほれっ








ほれっ










( *`ω´)






もう眠いんで寝ます


ほなさいなら

ふぁたち

二十歳のカツ婦人ですわ

後はもうジジイに向けて老けていくだけですわ


20代という事が凄く嫌ですわ

ずっと子供でいたい



まぁそんなこんなで3/22にライブが決まりましたよ



まぁ誰か告知するだろうから詳しく書かないけど



coming soon.

ちぇけらっ







おはようございます
お久しぶりです



ロケット団です




お久しぶりですね
お久しぶりですよ



誰か見てるのかしら。


髪、伸びましたよ


最近の私は
lamb of godの新譜を買いました
チューヤン逆転してます
髪が伸びました
髪が伸びました




大事じゃないけど二回も言っちゃいました


もったいね(´Д` )






チューヤン逆転は辛いです


寝れないのだから
寝れる筋合いがないのだから



俺以外の家族は皆さん起きてます






さて、ワシもそろそろシャワー入って学校行く準備でもしようかな


って思う努力をしようかと考えてみます







学校で寝るかなぁ











ということで








おやすみなさいませませ

なう

JRなう
イヤホン付けてfolder5聞いてたら斜め前のギャルがふざけてパラパラみたいな踊りをしています

え?聞こえてんの?漏れてるの?

っていう位テンポが合ってて凄く気まずい

音は小さくしてるけど
この前、雨の中地面に落として一瞬バグったから
物凄く不安です
歩いてる時に見られただけで
本体からも流れてるのかと思うと夜しか眠れません





よし、もうすぐ札幌だ


小動物のように怯えながら今はスレイヤーを聞いている


木村っちでした

上からメタル

どうも、カールスモーキー石井です

なんちゃって



先程のスタジオから今まで
寝れてません

一瞬ウトウトしたけど
ブルースディッキンソンのハイトーンで起こされました


なんだかんだで携帯をいじっていると

ぷっちょのCMの篠田麻里子に辿り着きました


なんだか新曲が出るみたいで
上からマリコという曲だそうです
タイトルの意味と歌詞の内容は全く意味不明でした

問題はそこじゃありません

ぷっちょのCMのしのまりが死ぬ程ミラクルめちゃくちゃウルトラ最強マジでスーパー可愛いんです。



このぷっちょ野郎



とか言ってんの
マリコのくせに
ドSキャラなの
実際に責められたら普通にキレるけどね



でもめっちゃ可愛い~
ぷっちょ野郎ってなんだろう
考えると夜も眠れません
まぁ本当に寝れてないんですけどね笑

はっはっは













あぁ~
麻里子さーん
めっちゃ可愛い~










\(//∇//)\



って感じ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





って感じ

(>人<;)


って感じかな?



あっ、顔文字は僕を気持ちを指してます



( ´ ▽ ` )ノ



ヽ(;▽;)ノ





( ;´Д`)


(−_−#)




Σ(・□・;)




この顔文字の表情を全部足して2で割ったら今のカールスモーキー石井になります

ここはテストに出ます






とにかく!
YouTubeにアップされてたんで
このブログを読んでいるアナタ!

絶対に見て下さい












自分キモいなぁ~





それだけです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
