

おはようございます

どうも
最近のマイブームはメタリカとダメージプランな
けーくんです


みんなお元気ですよ

はい


いや~

眠いっす






ってゆー報告のブログ更新でした笑


















うっそーん







はい


いや~


初めて救急車に乗った笑







俺が運ばれた訳ではないので心配しないで下さい





あっ

俺を心配する奴なんか居ないか



てへっ☆






マジで
夜間の緊急外来?的な所


中央区だったせいもあるかも知れないけど


変な奴いっぱい居ますね(´・_・`)
8割は酔っ払いでしたね(´・_・`)



はぁ~

眠い眠い眠い眠い眠い眠いっす


っす



寝ないで学校早く行ってちょっと寝て
後は睡眠学習なけーくんです



みんなお元気ですよ


はい



いや~


眠いっす







っす



寝ないで学校早く行ってちょっと寝て
後は睡眠学習なけーくんです





これずっと繰り返したら頭おかしくなりそう笑













寝る

ライブ告知!?www

はい、まいど。鬼殺しのアイドル的存在とっとこdig太郎です。
ライブの告知ですよ。普段は絶対こんな事しないんですよ。だれかがやってくれると思って、他力本願で待ってたらマジでだれも告知しない気満々な雰囲気なんでさすがに痺れを切らして僕ちゃん……。おっといきなり愚痴っちゃったよww


LOUD SPACE  
SUSUKIN0810

2011/11/05 open18:30 start 19:00 adv1,500/door2,000 ドリンク 別途¥500

鬼殺し
NONREM
Degenerating Box
LEOPARDEATH
R.I.P
DIAMOND


こんな感じでいいのかな?なんか、ラウドな人達集うらしい感じです。僕達は19:40からなので出来れば早めに来てもらいたいよね。
てゆーかいっちょまえにチケットの値段とか書いちゃってるけど関係ねーっつーのwわかりますよね?ええ。まぁ



さっきまでライブしてましたが、みんな打ち上げに行ってしまったので一人だけ、ブログ更新ですよ…



えっ?なんでいかねーのかって?
わかるでしょ?ぼくですよ、僕













































金ねーんだよ!財布落として!!



今日のライブも色んなバンド見て勉強になりましたよ。人も沢山はいって盛り上がってましたねぇ~。OUT LINEさん誘っていただいて本当にありがとうございました。























はい、音楽の話はこれくらいにしましょう。
え?だって、俺たちなんかそんな格好つけて音楽の事偉そうにに言うつもりもないですし、そもそも格好つけてあれこれ言うのとかマジハズカシーよねwクサ過ぎて、目も当てられねーっツーのwwww





話かわって
先日某アニメを見ていて面白かったんですけど。
ヒロインの女の子が元々殺人鬼的な設定で、かくかくしかじかな理由で主人公の家で一緒に穏やな生活をはじめるんですよ。ヒロインは普段はかわいらしい感じなんですけど、戦闘に入るとなんか怖い感じになって敵を倒した戦闘終了後も主人公に襲い掛かったりする暴走キャラなんですね。
そこで、戦うと昔の自分に戻るヒロインに対して、お前はもう戦うなと主人公は言うんですよね(しぶいねぇ)
で、強い敵が出てきて、主人公が戦うんですけど敵が強くて勝てない雰囲気。それを見つめるヒロイン。
戦いたくて、でも戦えなくて。会いたくて、でも会えなくて。←あっ、これは特に意味ないです
敵がなんか、主人公に挑発するわけですよ。「なんで、そんなヤツ(ヒロイン)と一緒に住んでるんだ。自分にも襲ってくるかもしれない化け物だぞ?」的な内容で。そこで主人公が言った一言がこれですよ!

「俺は、すきでやってるんだ!!」
格好いいね~



そこでヒロインが「好きでやってるんだ…。では私も好きでやらせてもらうぞ~!」的な感じでエンディングに入ったんですよ。決意が固まって、これから反撃するぞ!!っていう次週を楽しみになるような王道のパターンでかなりいい感じで終わったんですけど…
僕はニコニ〇動画的な右から左へコメントが流れていくような動画で見ていたので、コメントが流れてきたんですよ、なんて着たと思います?沢山流れてきたんですけど…

ヒロインの決意のシーンに対して…





















































「あっ、はい…」
「え、まぁ…」



お前ら面白すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通に爆笑してしまいましたよ。
あと最近始まったばかりの作品の一話目とかでエンディング付近になったら
「いい最終回だった…。」って打つのやめれ、まじウケるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





おっともうこんな時間か、我輩は失礼するよ。ママに怒られるのでな…。じゃあの

てゆーかマジでみんなコメントしてよ

税金は国民の敵
パイズリは北朝鮮の敵
my pink?
money!money!


↑これは囚人達の声です(黒人)

Twitterを始めました
冷やし中華も始めました
甘栗むいちゃいました
チンコもむいちゃいました



横山健のやつしか見れない
誰かTwitterやってる人居たら僕にトマトをぶつけて下さい。


そしたら…



うう~
「そこのパトカー左に寄りなさーい」
ってなるから




後、新しいバンド組みました



既に韓国でのメジャーデビューと日本でのデビューライブが決まっています


title
susukino810
dete
10/20木曜日
place
北海道札幌稲西高校4階音楽室
band
SKE48
虎舞竜
one ok rock
遊助
矢沢永吉
TRF
10-FEET
davy back fight
女子十二楽坊
ポルノグラフィティ
All that remains
安室奈美恵





わーぉ








わーぉ





































わーぉ







別に酔ってないです(笑)



新しいバンドの話とか嘘です
Twitterは本当です
信じるか信じないかは野田総理次第です
ぶっちゃけ蓮舫次第でどうにでもなります


何がって?



この前、近くの公園に埋めた年寄りの事だけど


みんな覚えてる?
俺だよ俺
よかったら電話して
楽しみにしてるからさ






マッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスル








いよぉ~

ぽんっ






マジで酔ってないですから(笑)









とりあえずみんな土曜日ね







おやすみなさいません

The illusion of eyes

教祖です


え~、特に話すことはありません…

平々凡々な日々を消化してます。

え?じゃあ日記書かなくていいって?











うるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせうるせ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー否マナー



今日のラッキーテビチ

スタジオにてギターのK DUBケー君

俺的鬼殺映画賞

どうも
本物の内田裕也です

人間というのは不思議な生き物で
途中から見た映画でも
流れているとつい見入ってしまう

そんなpower to the people=shitが今回みなさんに紹介する作品がこちら


そう、バッテリーです
野球映画ですね
スポ根です
(俺は最近までスポ根ってエロい意味だと思っていた)

内容はと言うと
クサイ(笑)
とにかくクサイ
マシンガンズと同じ位クサイ


天海祐希とか岸谷五朗とか出てんだけどさ
主人公(原田)がまぁキザで
腕は確かだがちょっと高飛車で無口なピッチャー
色白でかなりのイケメン

その相方
キャッチャーがちょっと小太りの浅黒く日焼けした奴

ストーリーはこの二人を中心に展開される中学野球なのですが

ま~ピッチャーが生意気で

監督「おい原田、お前の球を見せてみろ! おい○○(三年のキャッチャーの名前)お前受けてやれ」

三年「え、ういっす…」

球「ぶしゅううぅー!」
その球がキャッチャーの前でショーバン、そのまま跳ね返った球が三年の腹部を直撃

三年「うぐっΣ(゚д゚lll)」

庄司さん「ドキッ、はうあ!」

監督「原田、お前明日までに丸坊主にしてこい」

原田「丸坊主にしたら球速くなんすか」

監督「俺に従えないなら辞めちまえ、こっちが頭下げて投げて欲しい球じゃねぇ」

原田「(♯`∧´)」


みたいな

当然クサイから途中でピッチャーとキャッチャーが喧嘩別れするシーンもあるんだけど

キャッチャー「お前、あの時の球はなんや!お前は、俺の野球を馬鹿にしたんじゃ!」
つって原田の顔殴る

みたいな


結局は周りの友達に怒られて気付いて仲直りするんだけど

友達「おい!原田が他のキャッチャーに取られてもいいのか!? あいつの球はお前が受けるんじゃねぇのか!?」

みたいな



んで大体みんな色黒でガタイいいんだよね
しかも主人公だけ色白のイケメンなんだよね

シーンの至る所で

球だの受けるだの伸びるだの監督に従うだの


もうお気付きですよね?









これ


































後の結末は各自のご想像にお任せします


ちなみに僕がニヤニヤしながら見ていたのは言うまでもありません




寝る

ちんぽ

どうも
「え?あれ動いてね?……あぁ、俺が揺れてんのか。」
でお馴染みのけーくんどすぇ



今、どさんこワイドを見てます
僕がこの世で一番好きな番組です
その次に好きな番組はイッテQです
次に好きな食べ物はえなりかずきです














とか言って(笑)








まぁ、そんなこんなで道内のニュースを見てた訳ですが

白老町の神社でお賽銭が盗まれる事件があったらしい
近くの中学校から最近盗まれた硫酸でお賽銭箱を固定してる南京錠を溶かして
マスクで顔を隠した男達が4人掛かりで箱を破壊して

犯行に及んだ時間は10分












でも結局盗んだ金額は600円だって。







(笑)



としか言いようがないと思います。


ちょっと和久井のどうなので
ファイターズのクライマックスシリーズ出場確定って
ちょっとどうなのって思う?
普通に喜べや



そんなこんなで道内のニュースを見てた訳ですが




いつ山藤さん出てくんだべ




でも昨日WOWOWでやってた劇場版トリックも仲間由紀恵めっちゃ可愛いかったんだよな

どっちと結婚しよっかな



やっぱベッキーも捨てがたいな
相武紗季もいいな
幼稚園児もいいけど

チューチューラブリームニムニムラムラ



でもマイブームは篠田麻里子だし



迷うな~~~~~~














こうして木村は世界一になった。







ってなりたい



あぁ

日記書いてたらどさんこワイド終わった







死のう








とか言って(笑)


















さよなら

TKG的な何か的な

どうも始めましてとっとこDIG太郎です。

いやーブログなんてねー、初めてですよ!初めて

まぁちょっと浮かれてる感出しましたけど特に浮かれてないです。
やっぱバンドのブログって事でね少しくらいは音楽っぽい事書きたい気持ちはあるっちゃあるけど多分俺の事なんで書かないだろうね


このブログ自体出来たばかりだし特にライブとかで告知もしてないんで、まだまったくもってしられてませんけどね…。
そして書く事も特にないんでね、ここらで最近金欠のこの俺の食生活を支えてるTKGについて話しますよ!えっ!?聞きたくないって!?そうだよね、そうだよね…………。



















うっせ


↑こういうくだりが結構ブログとかでありがちな感じなんで取り敢えずやってみた(笑)



はい、TKGって言うのはもうみんな知ってると思うけどT(たまご)K(かけ)G(ごはん)の事ですよ!どこかの店でもTKGって販売してますからね。

その昔、教祖さんと一緒に住んでたときにですね。彼が斬新な食べ方しててそれを最近やってるんですよ。
普通はね、卵かけご飯といえば卵を深めの器なんかに入れてかき混ぜて、軽くしょうゆなんか入れちゃったりしてご飯にかけるやん?



しかし、それは赤ちゃん。いや汚物のやる事だと言わんばかりに彼は食べてたんでね。紹介したいと思いますよ。
(紹介しないと汚物は消毒だぁ~!って教祖に火炎放射器で焼かれるんでね)




まず
ご飯にくぼみを空けます!

NEC_0511_convert_20111010221637.jpg


そして!もうお分かりですね!?そうですそこに卵を落とします!
すぐおいしい、すごくおいしいって歌いながらやってください。絶対に!!ここが一番重要です。参考までに私は一切歌いながらやってませんが…




NEC_0509_convert_20111010221813.jpg

そうするとこうなります!!あまりご飯少なかったりすると卵っちがダクダクになってとろろかけご飯みたいになるから写真と同じくらいまでは入れてくだせー




そして味付けはコイツゥ
NEC_0510_convert_20111010221947.jpg

昆布つゆです!ぶっちゃけ何でもいいです。塩でも細かめのやつなら全然いけますぜ!
ここで臆する事なくダイレクトにご飯にかけてください。ちょっと多めにですよ。かければかけるほど貴方の寿命は縮まりますwwww



NEC_0508_convert_20111010222035.jpg

この写真だとかけてるかどうかわかりにくいですけれども、結構いっちゃってますんで!
どれくらいかって言うと押尾〇大先生くらい逝っちゃってますんでwww(ファッキンライト)


ここからがポイントですよ!

NEC_0507_convert_20111010222152.jpg


ご飯を突くように、上下に箸をやつに叩きつけまくってください。オラオラオラオラオラオラオラァァァァァァ!
って感じでやるとなんと白身のドロッとした感じもなく超マイルディーなTKGが出来上がるのですすごいお?まじはハマルお!?
白身のドロッとしたのが入ってた方がいいって言う人は、早めに爆ぜろ!まじリア充爆ぜろ!!教祖爆ぜろ!!!


NEC_0506_convert_20111010222226.jpg

はい。できましたよーーーーーーーー。チョー簡単でお皿も汚さないので最高。財布にギザやさしす食い終わったらきっとこんな感じのポーズとっちまうぜあんた!!




NEC_0505_convert_20111010222342.jpg

ズギューーーーーーーーーーーーン!!


貴様は次に「そんな訳ねーだろ!」という
あなた「ハッ」
(このネタわからない人はジョジョの2部を今すぐチェック)



これの上に納豆を乗っけたりしたら尚更最高ですね!TKNGになりますんで。響き的にはSGGKとにてますんでね!
えっ?知らないの?貴方?SGGKしらないの?まじでっ?
ぷぷぷぷっwww
それでもメタラーですか?シッカリ勉強してくださいよ!今回だけ教えますけど…






































この人です

SGGK

スーパーグレートゴールキーパー若林源三大先輩ですwwwww
ダセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
ちょーーーーーーーーーダセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
正気ですか?w
SGGKてっw ちょw おまw 全米がないたww




と、こんな感じで初めてのブログ書きましたがなかなか疲れましたよorz

マジで今後のライブあたりでMC話す事無かったら教祖様にTKGの作り方を実演でやってもらおうかな?
いっき食いした後めっちゃ速いテンポの曲やってデス声だしまくるっていうwww


まぁ、なにはともあれ最終的に何が言いたかったかというとリア充爆ぜろっ!!ってことです。じゃあの

スカとロ ッケンロー

ロッケンロー




どうも~内田裕也でーす!










違った!教祖でーす。


こんなウンコみたいな、どうしようもないゲロブログ誰も見ないですよ、文字見ただけで吐気もよおしますよね?








ほれっ【グロ注意】





























飯食ってる奴ざまぁwww






ま、誰も見てないんですけど…






よーし、俺的好きなバスドラの音ランキング↓


第3位


Slipknot/Iowa

ペタペタペタペタ ペペタ ペペタ
ペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペペ

ペタペタペタペタペタペタ…


ふぅー、美味しくつけたかしらぁ?




餅つきかっ!



て位にペタッてますよ?



このアルバム、全編にわたって餅つきまくりです!



そして面倒いんで本日これにて終了です。

力人間

パワートゥーザピーポ~



どうも~内田裕也でーす!



あ、ちげーか。





ヨッシャ!こんにちは!全然体調が良くならない教祖です!


ウンコゥオ!


別に話すことねー


チンポゥオ!


頭痛いー



ぱわ~☆とぅ~ざぴ~ぽ~




人間だもの


きょをそ

おっぱい

ちんこびーん
でお馴染みのプレジカツ夫人こと俺です

皆様お元気ですか
興味ないけど

やっぱメタルって最高ですよね
メタりたいっすよね
朝起きたらメタル聞きたいっすよね
食前食後にメタル聞きたいっすよね
夜寝る前にメタル聞きたいっすよね

メタル死にしてぇ
やっぱ嘘
死にたくねぇ
俺ぁ200まで生きんだバカヤロー

なんか書く事ない
な~~~~~~
な~~~~~~
なって打ったらな~~~~~~って出てくる
な~~~~~~
な~~~~~~
な~~~~~~な~~~~~~な~~~~~~
な~~~~~~

なんだかなぁ
な~~~~~~
マジで書く事ない
もう二度と書かないから

やっぱ嘘
死にたくねぇ

はぁ~

おっぱいぼいーん

あっ、間違えた










さよ

おなら

また会う日まで
ごきげんよう

痩せよう

Live 2011/10/26



~outline presents~ Masked ball -The first curtain-

Place
札幌SPIRITUAL LOUNGE(011-221-9199)
Ticket
前売り ¥1,000 / 当日 ¥1,500
※仮面を着けて来た方には500円割引
Time
OPEN 17:00 / START 17:30
Band
SONS OF NEW SCHOOL
ビアンカは死ぬことにした
モノクロシンドローム
THE RED BULLDOG
FRET
trash audio
鬼殺しofFIRE

我々は5時半~です!

ありがとう、さようなら

ウゴォー!ボゴォー!ツブォー!

どうも!メタルバンド『鬼殺し』のVo.教祖a.k.a.汚物総理2000a.k.a.ガン鉄岩男a.k.a.電撃Dr.モアイ君a.k.a.ポイズンa.k.a.DJギュルネイa.k.a.ミックa.k.a.うんこa.k.a.ビチクソ野郎・・・・a.k.a.ドM豚野郎・・・ハァ・・・a.k.a.欲に塗れた汚い豚よ!・・・ハァ・・ハァハァ・・・a.k.a.ソコがいいのかぁ~い⁇・・・ハァハァ・・・ハァハァハァハァッ‼





すいませんッ‼
取り乱しましたッ‼

とまぁ、千の異名を持つ僕です。
『教祖』が1番馴染み深いのですが・・・わたくしめを何とでも罵って下されば幸いです。




と言う訳で、バンド初のブログ始まりました!

記事はバンドメンバーが代わる代わる更新して行く予定ですのでどうぞ見てやってくだちい。


頭痛いので寝ます…さようなら…


じゃあの






う、うわぁあ!

やっべ、思ってたより具合悪りぃ!

ゔげー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
