

なう

JRなう
イヤホン付けてfolder5聞いてたら斜め前のギャルがふざけてパラパラみたいな踊りをしています

え?聞こえてんの?漏れてるの?

っていう位テンポが合ってて凄く気まずい

音は小さくしてるけど
この前、雨の中地面に落として一瞬バグったから
物凄く不安です
歩いてる時に見られただけで
本体からも流れてるのかと思うと夜しか眠れません





よし、もうすぐ札幌だ


小動物のように怯えながら今はスレイヤーを聞いている


木村っちでした

上からメタル

どうも、カールスモーキー石井です

なんちゃって



先程のスタジオから今まで
寝れてません

一瞬ウトウトしたけど
ブルースディッキンソンのハイトーンで起こされました


なんだかんだで携帯をいじっていると

ぷっちょのCMの篠田麻里子に辿り着きました


なんだか新曲が出るみたいで
上からマリコという曲だそうです
タイトルの意味と歌詞の内容は全く意味不明でした

問題はそこじゃありません

ぷっちょのCMのしのまりが死ぬ程ミラクルめちゃくちゃウルトラ最強マジでスーパー可愛いんです。



このぷっちょ野郎



とか言ってんの
マリコのくせに
ドSキャラなの
実際に責められたら普通にキレるけどね



でもめっちゃ可愛い~
ぷっちょ野郎ってなんだろう
考えると夜も眠れません
まぁ本当に寝れてないんですけどね笑

はっはっは













あぁ~
麻里子さーん
めっちゃ可愛い~










\(//∇//)\



って感じ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





って感じ

(>人<;)


って感じかな?



あっ、顔文字は僕を気持ちを指してます



( ´ ▽ ` )ノ



ヽ(;▽;)ノ





( ;´Д`)


(−_−#)




Σ(・□・;)




この顔文字の表情を全部足して2で割ったら今のカールスモーキー石井になります

ここはテストに出ます






とにかく!
YouTubeにアップされてたんで
このブログを読んでいるアナタ!

絶対に見て下さい












自分キモいなぁ~





それだけです。

訂正

先日更新したブログにて誤植が確認されました。

けーくんの好きな外食best3にて
第3位はなか卯という表記がありましたが、第3位はCoCo壱番屋でした。


お詫びして訂正致します。

ぱんつ

ライブでしたね
来てくれた方は本当にありがとうございました!
楽しかったです

そんなこんなで今は家のトイレなうです

ライブ後に行った山岡屋(ハードコア)で味噌ネギチャーシューキチガイ盛りみたいなやつの多め硬め濃いめ
ニンニクどっさり
給油した訳ですよ

結果


ファイナルオブ…








おっと失礼




脱トイレ


そんなこんなで今は布団の上なうです


話は変わりまして
いつもライブ後はTwitterで誰かフォローしてないかな~なんて思ってちょっとわくてかしてるんですが

この前のライブは全然来てもいないのに相沢がタイミングよくフォローしてきました

今日はというと

さっそく知らないブラジル人がフォローしてきました(笑)






とにかく

鬼殺君を見つけたらフォローなうでなうをなうしてくだなう





ここで






けーくんの好きな外食best3!






第3位は

なか卯



安いから好き


第2位は

びっくりドンキー


基本的に肉好き


第1位は…!


























みよしの!!



カレーめっちゃ好き













おわぴ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
