

ハードコア菓子

ご無沙汰しております、教祖です。


皆さんお菓子は好きですか?
私は好きでよく食べます。いいですよね!お菓子を食べると幸せな気持ちになります。

しかし、そんな幸せのひと時を運んで来てくれるお菓子の中にも、凶悪な牙を剥き襲いかかってくる恐ろしい殺傷能力をそなえた『ハードコア菓子』が存在するのです!

今日はそんなハーコーな奴らを紹介するぜ!あーはん?


まず先鋒をきるのはこいつ!

そう!芋けんぴ!
ハードコア菓子界の特攻隊長。
まず見た目からしてツッパッてる!俺やっちゃうよ?て感じまるだし!その鋭さたるや言わずもがな。
俺もこいつには何度か血祭りにされたぜ!


続いては…

ミルキーたん!
甘~い見た目と味で食す者を有頂天にしといてからの~粘着!!まさにハニートラップ!この娘には幾度となく銀歯イかれます。


そんで曲者のこいつ!

はいっ!出ましたパイン飴!
こいつは中盤戦からがヤバイ!
なんであんなに鋭くなるの!



マダム菓子の重鎮ルマンドです。
こいつマジ最初はサクサクしてて、なんの抵抗もなく、『あ、美味しい!』て調子こいて食い始めた時の不意打ち!針の様に刺してくるじゃんこいつ、マジなんなのこいつ。ハードコア菓子界きっての策士!



ラスト!中国からの刺客、麻花兒。
こいつは横浜にいる祖母からよく送られて来て食べる機会が結構あったのだが、なんせ固い!鋼鉄!メタル!
一度歯が折れてます。歯に自信のある方だけ食べてみて!


それではハーコーなお菓子食べる時は…
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
