スポンサーサイト


おはようございます

どうも
最近のマイブームはメタリカとダメージプランな
けーくんです


みんなお元気ですよ

はい


いや~

眠いっす






ってゆー報告のブログ更新でした笑


















うっそーん







はい


いや~


初めて救急車に乗った笑







俺が運ばれた訳ではないので心配しないで下さい





あっ

俺を心配する奴なんか居ないか



てへっ☆






マジで
夜間の緊急外来?的な所


中央区だったせいもあるかも知れないけど


変な奴いっぱい居ますね(´・_・`)
8割は酔っ払いでしたね(´・_・`)



はぁ~

眠い眠い眠い眠い眠い眠いっす


っす



寝ないで学校早く行ってちょっと寝て
後は睡眠学習なけーくんです



みんなお元気ですよ


はい



いや~


眠いっす







っす



寝ないで学校早く行ってちょっと寝て
後は睡眠学習なけーくんです





これずっと繰り返したら頭おかしくなりそう笑













寝る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
