スポンサーサイト


上からメタル

どうも、カールスモーキー石井です

なんちゃって



先程のスタジオから今まで
寝れてません

一瞬ウトウトしたけど
ブルースディッキンソンのハイトーンで起こされました


なんだかんだで携帯をいじっていると

ぷっちょのCMの篠田麻里子に辿り着きました


なんだか新曲が出るみたいで
上からマリコという曲だそうです
タイトルの意味と歌詞の内容は全く意味不明でした

問題はそこじゃありません

ぷっちょのCMのしのまりが死ぬ程ミラクルめちゃくちゃウルトラ最強マジでスーパー可愛いんです。



このぷっちょ野郎



とか言ってんの
マリコのくせに
ドSキャラなの
実際に責められたら普通にキレるけどね



でもめっちゃ可愛い~
ぷっちょ野郎ってなんだろう
考えると夜も眠れません
まぁ本当に寝れてないんですけどね笑

はっはっは













あぁ~
麻里子さーん
めっちゃ可愛い~










\(//∇//)\



って感じ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





って感じ

(>人<;)


って感じかな?



あっ、顔文字は僕を気持ちを指してます



( ´ ▽ ` )ノ



ヽ(;▽;)ノ





( ;´Д`)


(−_−#)




Σ(・□・;)




この顔文字の表情を全部足して2で割ったら今のカールスモーキー石井になります

ここはテストに出ます






とにかく!
YouTubeにアップされてたんで
このブログを読んでいるアナタ!

絶対に見て下さい












自分キモいなぁ~





それだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
