

その昔、俺の幼馴染が『この青い空、みどり』っていうサザンの曲をもじって白飯にキュウリかなんかの緑色の漬物バウンドさせて『この白いご飯、みどり』って言ってて爆笑した記憶が蘇ったとか、蘇らなかったとか。


きょそきょそ体操第一 いくぞ~! (オー!)


右手をあげて~! 左右にふって~! 今日も愉快にいっちゃうよ!

いつも~のんびり (教祖!)

あなたの後ろに (教祖!)

一家に一台 (教祖!)

そんな~私は (教祖!)

鬼殺しの感電糞親父、教祖です。










で、今日は絵本の『かちかち山』を息子に読み聞かせてたんですけど、おばあさんが狸に殺されなかったり、狸も兎に殺されなかったりで、どうも僕が幼き頃に読んだ話より狸の悪っぷりや、うさぎの仕返しっぷりがソフティーになってんなーって思いまして、元々の原作を調べてみたんですが、なんとまぁ!狸のブルータリティっぷりには※(注1)カニコーも真っ青ですよ!!!

その狸のばあさんの殺り方ですが、まず杵でばあさんを叩き殺す。
そして、ばあさんの肉で汁を作り、狸はばあさんの皮を被ってバアさんに化け、畑から帰って来たジイさんに、狸汁だと騙してその汁を食わせる……。










※(注2)人肉だぁぁああああああ!!!










カニバリズム!!!!
そしてここから兎の執拗な復讐劇が始まるって感じです。
しかしまぁ、これは子供に読み聞かせるにはちょっと…。まぁこっちの方も読み聞かせたけど。

ではごきげんよう!


※(注1)カンニバル・コープス(CANNIBAL CORPSE)(またはカニバル・コープス)は、アメリカ、ニューヨーク州バッファロー出身のデスメタルバンド。カニコーの敬称で呼ばれることも多く、グロテスクなCDジャケットで有名。

※(注2)当ブログのバンド鬼殺しがライブの際『焼き土下座クライシス』という曲を始める時に前フリとして焼肉のジュージュー音をSEで流し、Vo.教祖が鼻をクンクンさせ『じ、人肉だぁぁぁぁああああああ!!!』と叫び曲が始まるというもの。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
