

妄想クッキング

お久しぶりです
けーくんdeath
ちっとも春が訪れる気配がないですね


それもそのはず…
俺が追い返したからな!
絶対零度の中で凍えるがよい!
ぬはははははっ!
てぃーりーり
てぃーりーり
てぃーりーり
てぃーりーり










はい


まぁね~
ライブ告知んことか最近ハマってるバンドとか
なんなら政治の事とか
バンドマンらしい事でも書こうかなぁなんて思ったりもするけど
大して書く事もないんで(笑)

今日はタイトルにもある通り
妄想クッキングについて書こうと思います


まず、拙者は料理ができません
センスは無くはないとは思うが、作れるバラエティが2個しかありません
ぬははははは!
てぃーりーり
てぃーりーり


はい

では皆さん
このブログを横目に材料を用意して下さいな

材料
・冷やご飯200g
・刻みネギ50g
・酢醤油100g
・生卵2個
・ごまドレッシング619g
・レモン1/3カット
・イカ1匹




まずはスープ作りです


あ、皆さんBon joviのIt's my lifeを聞きながら料理して下さいね?
マグマ料理じゃねぇからな。ナメんな。


生卵2個全卵を溶いてメレンゲを作って下さい
そこに酢醤油を2回に別けて投入

これで下ごしらえは完了

そして冷やご飯をレンジで温めて下さい
(めんどくさい方は普通に炊飯器からよそって下さい)


温めたご飯とごまドレッシングをよく和えたら
レモンを上から絞って全体に満遍なくステアして下さい
(めんどくさいっすよね、ステアって言いたいだけです)

そして刻みネギを軽く焦げ目が付くまで炒め、そこに茹でた鶏肉を200g(鶏肉とか用意してねー(((o(*゚▽゚*)o)))という方、残念ですがここまでです。またのお越しをお待ちしております)

ご飯を投入し弱火で2分ひたすらまぜまぜ
その状態でよく馴染んだら先程のスープと混ぜて
出来上がった物をお皿に盛り付け

その上に蓋をするようにイカ(半生)を
耳→ゲソ→ゲソ→ワタ→耳
の順に乗せれば出来上がり♪


是非お試しあれ!









やーーーーー!!!!!!













そういう事やで。



※この料理はプロの技です。思い付きでの投稿の為、決してマネはしないで下さい。尚、小さいお子様の手の届かない所での保管をお願いします。



ほな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
