スポンサーサイト


TKG的な何か的な

どうも始めましてとっとこDIG太郎です。

いやーブログなんてねー、初めてですよ!初めて

まぁちょっと浮かれてる感出しましたけど特に浮かれてないです。
やっぱバンドのブログって事でね少しくらいは音楽っぽい事書きたい気持ちはあるっちゃあるけど多分俺の事なんで書かないだろうね


このブログ自体出来たばかりだし特にライブとかで告知もしてないんで、まだまったくもってしられてませんけどね…。
そして書く事も特にないんでね、ここらで最近金欠のこの俺の食生活を支えてるTKGについて話しますよ!えっ!?聞きたくないって!?そうだよね、そうだよね…………。



















うっせ


↑こういうくだりが結構ブログとかでありがちな感じなんで取り敢えずやってみた(笑)



はい、TKGって言うのはもうみんな知ってると思うけどT(たまご)K(かけ)G(ごはん)の事ですよ!どこかの店でもTKGって販売してますからね。

その昔、教祖さんと一緒に住んでたときにですね。彼が斬新な食べ方しててそれを最近やってるんですよ。
普通はね、卵かけご飯といえば卵を深めの器なんかに入れてかき混ぜて、軽くしょうゆなんか入れちゃったりしてご飯にかけるやん?



しかし、それは赤ちゃん。いや汚物のやる事だと言わんばかりに彼は食べてたんでね。紹介したいと思いますよ。
(紹介しないと汚物は消毒だぁ~!って教祖に火炎放射器で焼かれるんでね)




まず
ご飯にくぼみを空けます!

NEC_0511_convert_20111010221637.jpg


そして!もうお分かりですね!?そうですそこに卵を落とします!
すぐおいしい、すごくおいしいって歌いながらやってください。絶対に!!ここが一番重要です。参考までに私は一切歌いながらやってませんが…




NEC_0509_convert_20111010221813.jpg

そうするとこうなります!!あまりご飯少なかったりすると卵っちがダクダクになってとろろかけご飯みたいになるから写真と同じくらいまでは入れてくだせー




そして味付けはコイツゥ
NEC_0510_convert_20111010221947.jpg

昆布つゆです!ぶっちゃけ何でもいいです。塩でも細かめのやつなら全然いけますぜ!
ここで臆する事なくダイレクトにご飯にかけてください。ちょっと多めにですよ。かければかけるほど貴方の寿命は縮まりますwwww



NEC_0508_convert_20111010222035.jpg

この写真だとかけてるかどうかわかりにくいですけれども、結構いっちゃってますんで!
どれくらいかって言うと押尾〇大先生くらい逝っちゃってますんでwww(ファッキンライト)


ここからがポイントですよ!

NEC_0507_convert_20111010222152.jpg


ご飯を突くように、上下に箸をやつに叩きつけまくってください。オラオラオラオラオラオラオラァァァァァァ!
って感じでやるとなんと白身のドロッとした感じもなく超マイルディーなTKGが出来上がるのですすごいお?まじはハマルお!?
白身のドロッとしたのが入ってた方がいいって言う人は、早めに爆ぜろ!まじリア充爆ぜろ!!教祖爆ぜろ!!!


NEC_0506_convert_20111010222226.jpg

はい。できましたよーーーーーーーー。チョー簡単でお皿も汚さないので最高。財布にギザやさしす食い終わったらきっとこんな感じのポーズとっちまうぜあんた!!




NEC_0505_convert_20111010222342.jpg

ズギューーーーーーーーーーーーン!!


貴様は次に「そんな訳ねーだろ!」という
あなた「ハッ」
(このネタわからない人はジョジョの2部を今すぐチェック)



これの上に納豆を乗っけたりしたら尚更最高ですね!TKNGになりますんで。響き的にはSGGKとにてますんでね!
えっ?知らないの?貴方?SGGKしらないの?まじでっ?
ぷぷぷぷっwww
それでもメタラーですか?シッカリ勉強してくださいよ!今回だけ教えますけど…






































この人です

SGGK

スーパーグレートゴールキーパー若林源三大先輩ですwwwww
ダセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーww
ちょーーーーーーーーーダセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
正気ですか?w
SGGKてっw ちょw おまw 全米がないたww




と、こんな感じで初めてのブログ書きましたがなかなか疲れましたよorz

マジで今後のライブあたりでMC話す事無かったら教祖様にTKGの作り方を実演でやってもらおうかな?
いっき食いした後めっちゃ速いテンポの曲やってデス声だしまくるっていうwww


まぁ、なにはともあれ最終的に何が言いたかったかというとリア充爆ぜろっ!!ってことです。じゃあの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに

ブログでも、よくしゃべりますな(笑)


ところで
「ブログ見ました!」ってメンバーに言うと、なか卯で牛丼ご馳走してくれるんだって?
すまんの(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
