スポンサーサイト


ちんぽ

どうも
「え?あれ動いてね?……あぁ、俺が揺れてんのか。」
でお馴染みのけーくんどすぇ



今、どさんこワイドを見てます
僕がこの世で一番好きな番組です
その次に好きな番組はイッテQです
次に好きな食べ物はえなりかずきです














とか言って(笑)








まぁ、そんなこんなで道内のニュースを見てた訳ですが

白老町の神社でお賽銭が盗まれる事件があったらしい
近くの中学校から最近盗まれた硫酸でお賽銭箱を固定してる南京錠を溶かして
マスクで顔を隠した男達が4人掛かりで箱を破壊して

犯行に及んだ時間は10分












でも結局盗んだ金額は600円だって。







(笑)



としか言いようがないと思います。


ちょっと和久井のどうなので
ファイターズのクライマックスシリーズ出場確定って
ちょっとどうなのって思う?
普通に喜べや



そんなこんなで道内のニュースを見てた訳ですが




いつ山藤さん出てくんだべ




でも昨日WOWOWでやってた劇場版トリックも仲間由紀恵めっちゃ可愛いかったんだよな

どっちと結婚しよっかな



やっぱベッキーも捨てがたいな
相武紗季もいいな
幼稚園児もいいけど

チューチューラブリームニムニムラムラ



でもマイブームは篠田麻里子だし



迷うな~~~~~~














こうして木村は世界一になった。







ってなりたい



あぁ

日記書いてたらどさんこワイド終わった







死のう








とか言って(笑)


















さよなら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
