

ぱんつ

ライブでしたね
来てくれた方は本当にありがとうございました!
楽しかったです

そんなこんなで今は家のトイレなうです

ライブ後に行った山岡屋(ハードコア)で味噌ネギチャーシューキチガイ盛りみたいなやつの多め硬め濃いめ
ニンニクどっさり
給油した訳ですよ

結果


ファイナルオブ…








おっと失礼




脱トイレ


そんなこんなで今は布団の上なうです


話は変わりまして
いつもライブ後はTwitterで誰かフォローしてないかな~なんて思ってちょっとわくてかしてるんですが

この前のライブは全然来てもいないのに相沢がタイミングよくフォローしてきました

今日はというと

さっそく知らないブラジル人がフォローしてきました(笑)






とにかく

鬼殺君を見つけたらフォローなうでなうをなうしてくだなう





ここで






けーくんの好きな外食best3!






第3位は

なか卯



安いから好き


第2位は

びっくりドンキー


基本的に肉好き


第1位は…!


























みよしの!!



カレーめっちゃ好き













おわぴ

てゆーかマジでみんなコメントしてよ

税金は国民の敵
パイズリは北朝鮮の敵
my pink?
money!money!


↑これは囚人達の声です(黒人)

Twitterを始めました
冷やし中華も始めました
甘栗むいちゃいました
チンコもむいちゃいました



横山健のやつしか見れない
誰かTwitterやってる人居たら僕にトマトをぶつけて下さい。


そしたら…



うう~
「そこのパトカー左に寄りなさーい」
ってなるから




後、新しいバンド組みました



既に韓国でのメジャーデビューと日本でのデビューライブが決まっています


title
susukino810
dete
10/20木曜日
place
北海道札幌稲西高校4階音楽室
band
SKE48
虎舞竜
one ok rock
遊助
矢沢永吉
TRF
10-FEET
davy back fight
女子十二楽坊
ポルノグラフィティ
All that remains
安室奈美恵





わーぉ








わーぉ





































わーぉ







別に酔ってないです(笑)



新しいバンドの話とか嘘です
Twitterは本当です
信じるか信じないかは野田総理次第です
ぶっちゃけ蓮舫次第でどうにでもなります


何がって?



この前、近くの公園に埋めた年寄りの事だけど


みんな覚えてる?
俺だよ俺
よかったら電話して
楽しみにしてるからさ






マッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*マッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスルマッスル








いよぉ~

ぽんっ






マジで酔ってないですから(笑)









とりあえずみんな土曜日ね







おやすみなさいません

俺的鬼殺映画賞

どうも
本物の内田裕也です

人間というのは不思議な生き物で
途中から見た映画でも
流れているとつい見入ってしまう

そんなpower to the people=shitが今回みなさんに紹介する作品がこちら


そう、バッテリーです
野球映画ですね
スポ根です
(俺は最近までスポ根ってエロい意味だと思っていた)

内容はと言うと
クサイ(笑)
とにかくクサイ
マシンガンズと同じ位クサイ


天海祐希とか岸谷五朗とか出てんだけどさ
主人公(原田)がまぁキザで
腕は確かだがちょっと高飛車で無口なピッチャー
色白でかなりのイケメン

その相方
キャッチャーがちょっと小太りの浅黒く日焼けした奴

ストーリーはこの二人を中心に展開される中学野球なのですが

ま~ピッチャーが生意気で

監督「おい原田、お前の球を見せてみろ! おい○○(三年のキャッチャーの名前)お前受けてやれ」

三年「え、ういっす…」

球「ぶしゅううぅー!」
その球がキャッチャーの前でショーバン、そのまま跳ね返った球が三年の腹部を直撃

三年「うぐっΣ(゚д゚lll)」

庄司さん「ドキッ、はうあ!」

監督「原田、お前明日までに丸坊主にしてこい」

原田「丸坊主にしたら球速くなんすか」

監督「俺に従えないなら辞めちまえ、こっちが頭下げて投げて欲しい球じゃねぇ」

原田「(♯`∧´)」


みたいな

当然クサイから途中でピッチャーとキャッチャーが喧嘩別れするシーンもあるんだけど

キャッチャー「お前、あの時の球はなんや!お前は、俺の野球を馬鹿にしたんじゃ!」
つって原田の顔殴る

みたいな


結局は周りの友達に怒られて気付いて仲直りするんだけど

友達「おい!原田が他のキャッチャーに取られてもいいのか!? あいつの球はお前が受けるんじゃねぇのか!?」

みたいな



んで大体みんな色黒でガタイいいんだよね
しかも主人公だけ色白のイケメンなんだよね

シーンの至る所で

球だの受けるだの伸びるだの監督に従うだの


もうお気付きですよね?









これ


































後の結末は各自のご想像にお任せします


ちなみに僕がニヤニヤしながら見ていたのは言うまでもありません




寝る

ちんぽ

どうも
「え?あれ動いてね?……あぁ、俺が揺れてんのか。」
でお馴染みのけーくんどすぇ



今、どさんこワイドを見てます
僕がこの世で一番好きな番組です
その次に好きな番組はイッテQです
次に好きな食べ物はえなりかずきです














とか言って(笑)








まぁ、そんなこんなで道内のニュースを見てた訳ですが

白老町の神社でお賽銭が盗まれる事件があったらしい
近くの中学校から最近盗まれた硫酸でお賽銭箱を固定してる南京錠を溶かして
マスクで顔を隠した男達が4人掛かりで箱を破壊して

犯行に及んだ時間は10分












でも結局盗んだ金額は600円だって。







(笑)



としか言いようがないと思います。


ちょっと和久井のどうなので
ファイターズのクライマックスシリーズ出場確定って
ちょっとどうなのって思う?
普通に喜べや



そんなこんなで道内のニュースを見てた訳ですが




いつ山藤さん出てくんだべ




でも昨日WOWOWでやってた劇場版トリックも仲間由紀恵めっちゃ可愛いかったんだよな

どっちと結婚しよっかな



やっぱベッキーも捨てがたいな
相武紗季もいいな
幼稚園児もいいけど

チューチューラブリームニムニムラムラ



でもマイブームは篠田麻里子だし



迷うな~~~~~~














こうして木村は世界一になった。







ってなりたい



あぁ

日記書いてたらどさんこワイド終わった







死のう








とか言って(笑)


















さよなら

おっぱい

ちんこびーん
でお馴染みのプレジカツ夫人こと俺です

皆様お元気ですか
興味ないけど

やっぱメタルって最高ですよね
メタりたいっすよね
朝起きたらメタル聞きたいっすよね
食前食後にメタル聞きたいっすよね
夜寝る前にメタル聞きたいっすよね

メタル死にしてぇ
やっぱ嘘
死にたくねぇ
俺ぁ200まで生きんだバカヤロー

なんか書く事ない
な~~~~~~
な~~~~~~
なって打ったらな~~~~~~って出てくる
な~~~~~~
な~~~~~~
な~~~~~~な~~~~~~な~~~~~~
な~~~~~~

なんだかなぁ
な~~~~~~
マジで書く事ない
もう二度と書かないから

やっぱ嘘
死にたくねぇ

はぁ~

おっぱいぼいーん

あっ、間違えた










さよ

おなら

また会う日まで
ごきげんよう

痩せよう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
