

ラムちゃん来てたーっ!日本に来てたーっ!くっそ!くっそ!くそぉー!録画した製パン王キムタック見てる場合じゃなかったのだよ!


畜生!畜生!畜生ォォオオオ!




byきょをそ

ふぁたち

二十歳のカツ婦人ですわ

後はもうジジイに向けて老けていくだけですわ


20代という事が凄く嫌ですわ

ずっと子供でいたい



まぁそんなこんなで3/22にライブが決まりましたよ



まぁ誰か告知するだろうから詳しく書かないけど



coming soon.

ちぇけらっ







おはようございます
お久しぶりです



ロケット団です




お久しぶりですね
お久しぶりですよ



誰か見てるのかしら。


髪、伸びましたよ


最近の私は
lamb of godの新譜を買いました
チューヤン逆転してます
髪が伸びました
髪が伸びました




大事じゃないけど二回も言っちゃいました


もったいね(´Д` )






チューヤン逆転は辛いです


寝れないのだから
寝れる筋合いがないのだから



俺以外の家族は皆さん起きてます






さて、ワシもそろそろシャワー入って学校行く準備でもしようかな


って思う努力をしようかと考えてみます







学校で寝るかなぁ











ということで








おやすみなさいませませ

スーパーロボット!!

こんばんは。どうもドラムやってますdig太郎です。

ジャムのライブいってきましたよ。(ジャムプロジェクトの事ですよ)まあこんな事書いてもねー。だれとくだって話なんですけどね~(笑)

とにかく、jamのライブで色々勉強になりましたよ。
やっぱプロは違うよね~。

ライブのおもろかったところ書いていこうかと思ったけどよく考えたら時間かかるし今すごく腹減ってるからそれ所じゃない事に気付いちまったぜ。


この話はもうやめよう!
そして書くのをやめて早くご飯食べたいと思います


テヘッ

あけましてるけど?

あけましておめでとう。ということでねー。久々にブログ見たら誰も書いてないどころかなんか貼り付けられてるからねwwwベルですねー(わかる人にはわかる)

本来だったら年末とかに一年を振り返ったりして写真とか貼り付けちゃったりなんかしちゃったりしたかったりしたんだけど最終的にやっぱ面倒クサさがWINしちゃうんだよね(これが俗にいうWIN、WINの法則だから)
まじ全員他力本願すぐるからね。筋肉すぐるなんだからね!


何書こうかなー。バンドの豊富とか?それはなー、ちょっとハズイシナーww
ただ今年はいつもよりやるよ!?
マジでやってやんよ!?本当に頑張りたいと思います!まぁみてなってww


とりあえずみんなで、jam projectのライブに行こう!

jam_convert_20120110214141.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
